HKexpress(香港エクスプレス)のセールが始まります。
最安が石垣=香港が4,680円〜、他に東京/成田・東京/羽田・大阪/関西・名古屋/中部・広島・福岡・高松・鹿児島=香港もセール対象になっています。
Contents
セール期間
今回のセールの販売期間は2017年10月31日から2017年11月3日までですので、
2017年10月31日(火)1:00から2017年11月4日(土)0:59になります。
セールは早い者勝ちですので利用したい便があるならばチェックしてみましょう。
特に香港エクスプレスは有料で会員になると数時間早くからセールが開催される制度があります。非会員には尚更熾烈な争奪戦です。
セール対象路線・搭乗期間
価格 | 搭乗期間 | ||
東京/成田 | 香港 | 6,180円〜 | 201711/7〜2018/4/17 |
東京/羽田 | 6,180円〜 | ||
名古屋/中部 | 6,880円〜 | ||
大阪/関西 | 6,480円〜 | ||
高松 | 6,880円〜 | ||
広島 | 6,480円〜 | ||
福岡 | 6,180円〜 | ||
鹿児島 | 6,180円〜 | ||
石垣 | 4,680円〜 |
セール設定されていない便もありますのでご注意ください。
燃油サーチャージはありませんが、各種手数料・諸税はかかります。

秋から来年春までの塔乗期間ですので使い勝手は良さそうです。
季節的にも雨の少ない季節で蒸し暑さを感じない過ごしやすいシーズンです。
価格的には求めている便がドンピシャで往復共に当てはまればお買い得です。
まとめ
香港の紅葉シーズンは11月中旬からとの事で、海外で紅葉なんてのも乙な感じしませんか?
最近の香港エクスプレスのセールは肩透かしを食らい続けているので、そろそろビシッと来て欲しいのが本音です。
一時の怪しい出来事以来セール価格が幾分渋い感じになっています。
東京=香港線でいうと、以前は1万円台前半が頻繁に登場(今年最安は11,150円でした)したんですが、最近は2万円をちょっと切る位しか出てきません。
また以前のような目の覚めるようなセールが恋しいですが、こればっかりは仕方ありません。
今が最安値かどうかは私たち利用者側にはわからないの=ある程度相場を把握しておき行きたい時が買い時ってことになるんでしょうかねぇ。
コメント